カラ5

このエントリーをはてなブックマークに追加
>

一生偽二重を続けるの?

そろそろ卒業してホンモノの二重を目指しましょう!!

こんな毎日を送っていませんか?

・下向いた時、くっ付けてるまぶたが引きつっている。
・まぶたの外側にアイテープやファイバーがハミ出ている。
・メイクを落としたら誰かわかなないくらい目が変わる。



簡単・手軽に、その悩みを解決したくありませんか?


ホンモノ二重を叶えるヒミツ
それは就寝中のクセ付けにありました!

寝てる間にクッキリ二重!目ヂカラUP!


注目したのが就寝中のクセ付け
接着クセ付けの妨げとなるまばたきがなく、カラダが集中的に回復・循環する時間帯なため、まぶたをじっくりクセ付けつつ、キチンと労りも可能!
そして最も欠かせないのがそれ用の成分と配合

二重まぶたクセ付け成分高配合!!

偽二重や整形はイヤ!!でも二重になりたい!!そんな悩みを解消すべく「ナイトアイボーテ」は開発されました。
少しでも多くの女性に、楽しい毎日を送ってほしい。
という思いのもと、化学成分など身体に負担をかけるものを極力省き、二重クセ付けに役立つ要素だけを集めて出来ました。

選ばれるにはわけがあります!!


市販の偽二重コスメを夜使えばいいんじゃないの?
いいえ、むしろそれは逆効果です。
腫れぼったくなる、かぶれるなどの弊害がでる可能性があります。

腫れぼったくならないよう、美容成分を高配合!

配合成分
・ボタンエキス:保湿・鎮静・消炎・血行促進作用による肌荒れ対策
・フユボダイジュ:肌荒れを防ぎ、キメを細かく整え、ハリのある肌を維持
・アルニカ葉エキス:肌トラブルを防ぐ

長時間接着の肌負担も軽減!

配合成分
・アルテア根エキス:刺激の緩和や皮膚の柔軟化
・サクラ葉エキス:かゆみや炎症を抑える
付けて寝ると、朝クッキリ!




夜間外れにくい高い接着力で、がっちりクセ付け!!
「ナイトアイボーテ」は、独自の研究による特別な配合で、接着力は最大限に高めつつ、刺激を最小限に抑えています。
アジアNo.1ヘアメイク”美のカリスマ”合田和人さんも大絶賛

おお〜!!すごくいいじゃない!!

まず薄付きで目立たなく自然!
液が柔らかい分厚くならず均等に塗れる。
乾くとマットで密着性が高く取れにくい点もマル。
二重コスメは星の数ほど見てきたけど
群を抜いてオススメできるレベルだね!
販売実績6万個突破!!

お客様から喜びの声がたくさん届いております。

・簡単でまぶたにも優しく続けやすい。
・毎朝、鏡を見るのが楽しくなった。
・彼氏や友人にほめられた。

と毎日喜びの声が。


リンク集

Twitterまとめ